総裁レポート

本日の稽古は、まずセンタ君と山下の殺陣の完成度を上げるための小返しを少々。センタ君は殺陣がほぼ初体験なので、正直まだまだぎこちない感じなのですが、持ち前の向上心と『やらねば!』という気合で、メキメキと上達しています。で、上達すればするほど、なんだか、アレなんですよね、彼の役はそんなに力強いキャラクターではないのだけれど、メチャメチャ達人な剣運びになってて、場面に合ってない感じに見え始めました。これ、アレです。いつものヤツです。殺陣全とっかえ。の可能性があります。でもセンタ君の殺陣がかなり上達したので、それはそれでアリかもしれません。その後は、滑舌がヤヴァいマツモト君の強化です。セリフはしっかり覚えているのに、一語一語大切に発音できていないのが、聞き取りにくい原因だと思います。見てくれる人にことを考えながら、しっかり一言一言大切にしゃべってみて欲しい!録音して自分の声を聴いてみるのもいいかもしれません。さて、稽古レポ以外の話としては、個人的に台本が進んでいないので、これを何とかしたいです!

Share on Google Plus
    Blogger Comment