宣伝素材

フライヤーをいつも作ってもらっているスミモト君に、『今回は写真で行きましょう』と言われ、誰が被写体かを考えた末、今回のお芝居の中心的役者である山下をモデルにしようと思ったのですが、仕事の関係で朝6時半の「日の出」の撮影には間に合わない。そこで、急遽タルを投入することにしました。「まだ衣装が全く決まっていない状態で、何を着て写真を撮るのだ?」とブチ切れられながら、でもきっちり衣装担当の仕事もこなしてくれ、さらに被写体にもなってくれて、かなりいい感じの写真が取れました。スミモト君がその日のウチに上げてくれた仮フライヤーを早速劇団HPにUPしてしまいました。スミモト君ごめん。でもこれかなり完成度高い。写真も構成も。ぜひHPでご覧ください!瀬戸内海が穏やかすぎて、まるで湖のようですが(笑)

Share on Google Plus
    Blogger Comment