光吉レポート

はじめまして。今回初めてワークスに参加させていただいた光吉です。
名前ではなく名字です!

本日は殺陣の稽古がメインで、同じシーンを2時間くらいやってました。限られたステージで大人数が動きます。ごちゃごちゃしてるから役者2人リストラ!とか言い出したとき、内心ビクビクでした。きっと3人目は自分だった。怖い。
後半1時間は台本の半分ほど通し稽古をしました。既に台本外している人がちらほら。自分なんか未だに台詞を間違えて半魚人になる(?)というのに...。ギョギョ...💪🐡💪
って、書いとけって総裁に言われました。
ヒドくない?ヒドーイ。

以上、光吉のレポートでした!

Share on Google Plus
    Blogger Comment