家書万金

稽古場に演劇部のOGが来ました。写真を上げておきます(笑)年末になるとOB来訪率が高まります。久しぶりに会う彼ら・彼女らの近況を聞くのは面白いです。すぐ忘れるので、毎回新鮮な驚きとかあったりします。さて、今年も現役では色々ありました。やはり一番大きかったのは20周年公演でしょうか?20年を機に、来年3月末の公演では、これまで演じたことのない作家さんの本で臨みたいと思っています。現在、その本読み中です。明日、キャストテストっぽい感じのことをやってみたいと思います。すでに稽古場のホワイトボードには明日のキャストテスト用の配役が書いてあります。現役諸君には知らせていませんが(笑)
Share on Google Plus
    Blogger Comment