橋本レポート

今日のレポートは橋本です❗️今回も出させていただきます。それにしても年齢順にレポートを書くシステムなので、去年と同じく一番最後ですねー笑笑
今日の稽古は主に集団行動を最初に稽古をしました。稽古をしているうちに仕事より動いているような感じがして筋肉痛になりました!…( ノω-、)イタイ…
集団行動をしていたら総裁がなんか色々閃いたらしくてなんだかんだで面白くできそうです。
今日は稽古中にいじられ、なんか自分で言ったことが恥ずかしくなるくらい変な間違えをしました。詳しくわ総裁があげるかもしれません
忘れてたらあげないと思いますけど笑笑
以上橋本レポートでしたー( ゚д゚)ノシ サラバジャー

Share on Google Plus
    Blogger Comment