方向進行

これ、ハシモト君が稽古レポートで書いてるヤツです。何のことかというと、今稽古で集団で一斉に動くというシーンを作っているのです。で、狭い舞台上で、集団で同時に動き出したり止まったりということを繰り返している最中でした。彼が動きに迷いが出て、自分の立ち位置に戻ってくるのが遅れた時だったと思います。『いや~、方向進行が難しいんですよね』ということを本気な感じで発言したのです。稽古場にいた全員が一瞬、『・・・?』となったのですが、すぐに分かりました。進行方向の間違いだったようです(笑)その色んな人から、特にボクから『じゃあ方向進行間違えずにもう1回やってみよう』とか言われ続けました(笑)先輩であるキサカにもバカにされたりしてましたが、そのキサカ君も英単語の Galleryを『ガルレリー』と読んでしまうのデス。うん、五十歩百歩だ(笑)

Share on Google Plus
    Blogger Comment