佐藤レポート

年内最後の稽古レポートを佐藤がお届けします!

少し遅れての参加になったのですが、冒頭からの通し稽古が始まっていました。
徐々に台詞を覚えてきている人はすでに台本を放して稽古に挑んでいます。
少しずつ増えている台詞や新しい場面があるのでなかなかに台本をはずせないわたしは少し焦っています。
そんな中、年末疲れ(そんなものはないby総裁)からか木坂くんの滑舌が大変ひどいところがあり何回も繰り返し。
さしすせそが言えない某芸人さんのようでした。
殺陣のシーンにて走り込むところがあるのですが、両サイドのスピード感が違うとのことで、メンバーチェンジ。
こやつについていかねば精神でインコースに入りすぎてペースを乱すという暴挙に出てしまった佐藤は総裁に「佐藤~~!」と静かに怒られました。
そんな年内最後の稽古でした!

ホームページに上がっていますが、かっこいいフライヤーをすみもとさんが作ってくださっています!
是非覗いてみてください!


今年も演劇集団ワークスを応援していただき、ありがとうございました。
3月公演に向けて、一人一人頑張っています。
チケットや詳細などは年が明けてホームページ、Twitter、Facebookなどで随時お伝えしていこうと思いますので、お見逃しなく!
来年も演劇集団ワークスをよろしくお願いします!


以上、佐藤レポートでした。
Share on Google Plus
    Blogger Comment