暖衣飽食

妻が友人と外食するというので、我々男軍団(私・長男・次男)も外食する!ということで、1万円をもらいました。何を食べるか3人で会議を開くのですが、圧倒的多数をもって「肉を食べる」ということが決定します。ではどこで焼き肉を食べるかに移るわけですが、ここで大体選択肢は2つに絞られます。スタミナ太郎かじゃんじゃかです。スタミナ太郎は肉がおいしくありません。寿司はそこそこ食べることが出来ますが、今回は『肉を食べる』というのが目的。ゆえに却下。ということで福山の蔵王まで男3人で焼肉を食べに行きました。じゃんじゃかのプレミアムコースで食べることが出来る、厚切りサーロインステーキと和牛上カルビが目当てです。子どもたちは牛タン塩を大量に食べました。しかし残念ながらダイエット中なので、少しセーブして食べてしまったのが心残りです。公演が終わったら、ドカ喰いしたいと思います。それまでは目指せ7キロ減!現在2㎏減です。あと5㎏頑張ります。
Share on Google Plus
    Blogger Comment