千田レポート

今年も残り1回の練習を残すのみとなりました!千田レポートです。

本日の練習でついに音楽も少し入りました!これがまた冒頭から壮大な雰囲気が出ていて超素敵です!グッと物語に没入出来ること、間違いないと思います。客席から見れないのが残念なくらい…ちょっとお話させていただきますと、今回のお芝居、ジャンルとしては歴史モノだとは思うんですが、時代のうねりに翻弄される登場人物たちのドラマの他、愛憎劇もあり、もちろんネタもたくさん入ってますし、ラブなコメディ要素もあったり、アクションシーンもあったり、さらにさらにワークス史上類を見ない超長回しのシーンもあったりと、かなり挑戦的かつ刺激的で盛り沢山の内容となってます!概要はネクストステージのページが更新されているとの事ですので、未見の方は是非みてみてください!

…といった感じの舞台ですので、ほぼ毎回練習で加わる新しい演出がとまどうこともあるんですが、凄く楽しみだったりします。練習で驚きがあるので、本当に楽しいです。ネタのところも、かんの君と、いしださん、それに時々はっちゃける加賀先輩の飛ばし具合が、なかなか楽しいです。
必見です!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment