激安着物

まだラストまで書けていない台本ですが、タイトルとフライヤー案は出来上がってきた今日この頃。ラストシーンに向けて辻褄を合わせるため、台詞をかなり追加しました。主に木坂のセリフが増えたのですが、それ以外のキャストのセリフもそれなりに増えてます。上演時間が2時間近くになりそうなので、どこかのシーンを短くして、ラストシーンを長めに撮りたいと思います。あと、かがあかり御用達の古着屋さんで着物を30着くらい購入しました。このお店、もう商売のやり方が常軌を逸していて(笑)、約30着で1万円です。これ、1着300円ちょっとです。通常のリサイクルショップではこうはいきません。今後もちょくちょく買いに行きたいと思います!
Share on Google Plus
    Blogger Comment