益田レポート

初めまして!前回のレポートサボっちゃった益田です!

レポート書くって分かってたんですが、その後の経緯を書き忘れていたので、どうしていいか分からず、次の活動日に書いたあとどうするかを聞こう!なんて思ってたら、総裁レポートが……あがっちゃってました………

……と、言い訳はここまでとして!

今日の稽古は、仮に建てた、一風変わっている舞台(まだ秘密です)を使って行なわれました!
正直いって役者の皆さんは怖いと思います(自分は裏方なので舞台に上がることはそんなにないのですが……)。
とりあえずカタカタカタなんて音を立てて揺れちゃいますね……見た目はカッコいいのですが、その分付いてくるリスクがすごく高いです。でも、やっぱりカッコいいので本番楽しみにしておいて下さい!!!

本番まで時間はありますが、安全第一!怪我しないことを祈りながら稽古に励んでいきたいと思っております。

以上!初の益田レポートでした。





Share on Google Plus
    Blogger Comment