橋下レポート

今日のレポートは橋本です。何回目かわからないですけどとりあえずやりますww
今日の稽古で一番気になったことがありまして、腰紐の結び方について話してる時蝶々結びとリボン結びの呼び方が人それぞれ違っていてそこで森先輩が「へぇーリボン結びって呼び方もあるんだ〜」的なことを言っていたので僕は心の中でしょーもないことゆーなーと思ってましたwwwここだけの話ですよwwバレないことを祈ってますwww
こんな話をしてたら森先輩の話題で終わってしまいましたwww
本番まで少ししかないですけどみなさん頑張っていきましょう

Share on Google Plus
    Blogger Comment