前売快調

おおかみのこえ、今週末に迫って参りました!徐々にチケットが売れ始めています!お芝居自体の出来も日に日に上がっています。しかしコシが稽古に来ていないのでヤツのシーンがはっきり言ってかなり不安です。かなりやばいです。冗談抜きで。キサカと冠野は少しづつ良くはなっているのですが、石田さんがまだまだです。あと5日間で何とかしてくれると思います。いやしてくれ!集団演技の部分を今日はメインに合わせました。明かりをあびるとかなりカッコいいです。衣装担当のタルが作ってくれた衣装がまたかっこいいです。本当に衣装は必見です。
Share on Google Plus
    Blogger Comment