次回作品

現在、今回の公演の収支を計算しています。劇団費を集めているので何とか黒字になりそうです。それにしても今回助かったのは小屋代がかなりお安くなったことです。公会堂を使っていたころの10分の1です。しかし、逆に演劇部稽古場を劇場にするために30万くらいかかっているので、今回については結局公会堂を使ったのと同じくらいの出費です。しかも衣装代がかなりかかっているので、本気で清算するのが少し怖いです(笑)。さて、次回公演ですが、劇団員がかなり減るようなので、台本が選び放題な感じになりそうです。稽古の参加率が悪い人も排除していきます。実は12~14人っていうのが一番演目を選ぶのが難しいのです。6~9人とか16~18人以上とかいうお芝居は結構たくさんあるのですが、中途半端な人数が一番困るのです。人数を絞り込んで、みっちり稽古していい芝居を作りたいと思います。本格的な稽古開始は9月以降になると思いますが、HPはこれからもかなりの頻度で更新していきます。とりあえず、今回の公演に来てくれた人たちや劇団員の写真をUPしていきたいと思います。

Share on Google Plus
    Blogger Comment