森レポート

ついに本番一週間前となりました。

デスウィーク(本番まで毎日稽古)開始です^_^

ワークスでは、このデスウィークで芝居のクオリティをグッと上げていくのですが、
とりあえず今日は人数が中途半端だったため、部分練習をメインにやっていきました。

各チームで、気になるシーンを集中修正!!


そこで我らのチームは、伝説の木坂が……

はっ!!!!∑(゚Д゚)

いや……また伝説の話をしてたら、レポート長くなるんでね……(汗
今日は割愛します!!


…あ………全国少数の伝説木坂ファンの皆様、申し訳ないっす。

伝説の木坂は本番で楽しんでください^_^



「どれどれ」ってセリフを「ロレロレ」って言う木坂なんで、
色々間違いないっす!( ̄^ ̄)


しかし……ロレロレって∑(゚Д゚)

比較的、俺も滑舌は良くないけれども……
ロレロレって!!!

「どれどれ」やろっ!!!∑(゚Д゚)
ロレロレロレロレ!!
レレレのおじさんかっ!!


今日も彼はマイペースです(-_-)


はっ∑(゚Д゚)
気づいたら、また伝説の木坂話に……orz

こうして、ワークスの稽古は進んでいくのでした。

Share on Google Plus
    Blogger Comment