火山爆発

本日の稽古でプチ切れました。高校卒業したばかりのキャストがたくさん出るシーンを作っていたので、ついついボヤボヤしていたのかもしれません。でも大声を出した後はスムーズに殺陣を作ることが出来ました。それが残念です。ボクが何も言わなくても誰かがリーダーシップを取って芝居を作っていってくれれば、ボクもかなり助かるのですが、現状はそのようにはなっていません。これがプロとアマの最大の違いなのだと思います。アマチュアは所詮アマチュアなのです。しかしそれをある程度の高みにまで持っていくのがボクの仕事だと思っていますので、どうにかするのですが、それにしても・・・と思うのです。もっと一人ひとりが自覚を持って行動できたらもっともっと芝居が良くなるのになぁ、と思うのです。
Share on Google Plus
    Blogger Comment