反響覿面

このHPで細谷君のことを書いたら、ものすごい反響でビックリしました。正直、どれくらいの反応があるのか面白半分(!)で書いてみたのですが、やはり全国区になってる人はスゴいなぁと(笑)。彼に負けないような芝居を作りたいと思います。どう勝つのかは分かりませんが、どこに出しても恥ずかしくないものにはしたいと思います。今週の稽古は今日と日曜日の2回。これである程度上演できる態勢に持っていきたいです。来週は5日間連続で稽古になると思いますが、本番モードでぶっとばしていきたいと思っています。自分の中ではある程度手ごたえがあるので、あとはその手ごたえをどこまで引っ張り上げることが出来るか、です。冠野と木坂、そして石田に芝居成功の成否がかかっています。劇団員諸氏よ。各々がた、本番まで抜かりなく!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment