減量成功

今回のお芝居の稽古が始まるまで82kgだった体重が、75kgになりました。約7kgの減量に成功しました。少しだけ体が軽くなりました。連日ビデオ撮影をしながら稽古をしているのですが、やはりお腹まわりがかなりスッキリしてきました。しかし今回ボクが着る衣装はかなりダボダボなので、実は減量してもあまり関係がないのです(泣)それでも立ち回りや所作がかなり素早くなったことは確かです。まだまだ若い者には負けたくない(お芝居では)!でも昨日の通し稽古のビデオを観たら、森に『総裁、全然飛べてないですね(笑)』と言われました。実際、ほとんど飛べてません!(笑)でも飛んでる体にはなってます(笑)本番ではちゃんと飛べればいいなと思います!殺陣の変更を覚えるのが今はとても大変です。でも確実に面白くなっています。キサカの芝居が日に日に良くなっているのが奇跡です。この奇跡が明日も続きますように、と祈っています。劇団員の皆様、本番まで健康に留意して、コンディションを維持してください!
Share on Google Plus
    Blogger Comment