告知映像

エフェクトマシーンズラボのスミモト君が、劇団員ヒデミン撮影の映像を、すぐに編集してワークスTVにUPしてくれました。かなりカッコいいです。もう、ご覧になられましたか?もしご覧になられていなければ、ぜひ、この記事の右側にありますのでクリックを!さて、本日の稽古も通し稽古を行ないました。着実にみんないい芝居になってきています。それは告知映像を観ていただければ分かります!タルの衣装がカッコいいし、照明・川口さんの明かりもセンスが炸裂しています。音のバウと石井さんも確実に合わせてきてくれています。あとはボクのセリフの入りと木坂・花光・石田の泣きの芝居の出来がどうなるか、です。何とかしてくれると思います。本番まであと3日!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment