本番初日丸山レポート

本番初日でした。
とりあえず朝10時集合で、9時ごろには稽古場には劇団員がちらほら。
まずは掃除。その後客席と舞台を整理整頓。
そしてきっかけ合わせ。
その間も衣装班はもうちょっと衣装の模様用に沢山のフェルトを切る作業!

あっという間に午前中が終わり、12時過ぎにはお昼休み!
お昼ご飯を買いに行く暇が無かったので、石田さんに一緒にお昼ご飯を買ってきてもらいました。(ありがとー!)

お昼を食べれば、きっかけ合わせの続きから午後はスタート。
最後の最後で出演が決定したので、そこだけ私も参加させてもらいました。
ほんの数分、、いや、数秒の繰り返しの稽古で足が悲鳴をあげてました。
みんな、最初から最後までいっぱい動いて凄いです。

そして本番は受付を担当しました。
最後は出演があったので最後まで受付できなかったですけど、観に来ていただいたお客様をお迎え出来て嬉しかったです。

写真はお客様の忘れ物かと思います。
どなたか心当たりのある方、明日も公演がありますので、ぜひ受付スタッフに声をかけてください。

明日の公演は、同じ場所で14時〜です。開演30分前に開場いたします。
ぜひ、よろしくお願いいたします。
劇団員一同お待ちしてます。
Share on Google Plus
    Blogger Comment