生命神秘

おおかみのこえ公演当日に演劇部OBからいただいたお花のつぼみが開いてきました。もう公演から1週間以上たつのにその美しさは変わっていません。合同公演も終わり、次はいよいよ現役の公演の準備です。あと9日で本番というのに正直大した出来ではありません。自分たちが『出来ている』と思いあがっている勘違い野郎ばかりですから、これからどう『ガチコン』くらわせてやるか思案中です。自分のことが分かっていない人間ほど扱いにくい物はありません。そろそろ気が付け。一度、ビデオを撮って見せてやろうと思います。『オオカミノコエ』の県大会も含めて。
Share on Google Plus
    Blogger Comment