総裁レポート

本日、4回目のフル通し稽古です。サクサクと芝居は進んでいきます。ボクも自分のシーンに集中して稽古することが出来ました。今回の舞台はとても演じていて気持ちがイイです。ボクは個人的に櫓の上に上がった芝居が多いので、お客様からはかなり小さく見えてしまわないか心配ですが、タルの作ってくれた衣装が半端なく表面積がデカいので、かなり後ろにいるにもかかわらず、存在感はあると思います。ビデオを撮りながらの稽古なので、客観的にどこがいけないか分かります。明日じっくりと観て、ダメ出しをしたいと思います。今日は特に家族のシーンが今まで以上に断然面白かったです。かなり面白い芝居になりそうです。明日も稽古があります。いや明日から怒濤デス。森ではないですがデス(死)ウィークになりそうです。でも確実にお芝居は面白くなっています。そうそう、本日、石田さんはケツが攣りました。がんばりすぎです。いや反対のケツも攣ってしまえ!そのくらいの勢いです(笑)木坂も連日の稽古で通し稽古中にもこんな感じで眠たそうです。あとちょっとよ、頑張って❤
Share on Google Plus
    Blogger Comment