灰垣レポート

本日のレポートは私、灰垣がお送りいたしますm(__)m
 最近の稽古開始前の定番となっている稽古場の掃除から。小道具の作製もある程度目処がつき、本番にむけて、改めて稽古場を整理しておきます(^-^)その後は音響とのあわせをかねて後半をやっていき、後半に降る予定の雪の調整を行います。舞台の中心に脚立を置き上がって高いところから降らす、という若干シュールな光景をへて、光の調整を総裁が話しています。稽古後半は殺陣の段取り変更、細かい部分を修正、手の空いてるかたは舞台の補修等を行い、安全面の確認をして、今日の稽古は終了となりました。
3月に入り、本番にむけて、各人気合いを入れて稽古に望んでいます(^_^)チケットもまだまだ余裕がありますので、ご興味のあるかたは是非ご一報ください(^-^)以上、灰垣レポートでした!

Share on Google Plus
    Blogger Comment