日々成長

現役の公演のために使うガムテープを買いに向島の100均に行ったら、偶然演劇部を今年卒業したフクモトに会いました。茶髪になってました(笑)。身長は相変わらずかわいい感じですが、服装はもう大人みたいになってました。現役のころはあんなにコロコロしていた(!)のに、もうお姉さんみたいになってます。しかも車を運転しているとのこと。大丈夫なのか?他人事ながら心配です(笑)。でも、みんなそれぞれのスピードでちゃんと大人になっていくんだなぁと、良く分からない感じですが、感心しました。現役の諸君も、成長していないように見えて、成長していればいいなぁと思うわけです。今回はミヤタニとセラリーノが歌を歌うのですが、正直これがかなり心配です。特にセラリーノは『ラップ歌手』という設定なので、歌が旨くないといけないのです。それが前提条件なのです。でも未だに歌詞がおぼつかないし、テンポも微妙なのです。ある程度は努力でカヴァ。下唇をぐっと噛んでカヴァです。もっと緊張感を持て!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment