粒々辛苦

新年度の準備がかなりやばいことになっています。何で1人でやっているのかよく分からないのですが、出来る人間がやるしかないので、まぁ仕方ないです。現役の公演も本番まで1週間を切り、いよいよ佳境に入ってきているのですが、仕事に追われてあまりよく見てやれていません。全体にかかわる仕事を先に片付けて、自分の作業を後回しにするのは、当たり前のことではあるのですが、正直、何のために働いているのかよく分からなくなるときもあります(笑)。時間さえあれば全て出来ることばかりなのですが、その時間がないのです。とか言いながら本日はお休み。福山まで子どもとともに映画鑑賞です。もう2月から3月にかけて本当にお休みらしいお休みが無かったので、久々の家族サービスです。その後は現役の公演で使用する小道具を買うために福山中の100均を回り、衣装を買うためにコーナンに行ったり、と結局休んでるんだか働いてるんだかよく分からない感じでした。おおかみのこえの公演の時にヤーンからもらった差入れのコーラを飲みながら、つかの間の休息です。
Share on Google Plus
    Blogger Comment