感謝感激

今回のおおかみのこえ。たくさんの演劇部OB、元劇団員の人が来場してくれました。特に初期の演劇部メンバーがたくさん来てくれたことがとてもうれしかったです。劇団も20周年ですが、演劇部も今年で20周年です。よくもまぁここまでやってこれたなぁと改めて思います。色んな人に助けてもらいながら続けることが出来ました。いつも終演後、いろいろとやることがあって、すぐには客出しに参加できないので、ゆっくり話ができないのですが、また機会があるときに色々と近況なども聞きたいものです。今回、アンケートの回収率があまり良くなかったので、お客様の反応が良く分からなかったのですが、個別にお話を伺ってみると、概ね好評であったので少しホッとしています。今後はもっともっとレベルの高いお芝居を作っていこうと改めて思っています。これからもよろしくお願いします!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment