豪放磊落

現役の本番に向けて、明かりの調整中です。照明担当のオカダが、センスいいのできっかけ合わせとか、明かり作りが楽でいいです。来年度は、彼女が後継者を育成できればいいなと思います。さて、現役の公演ですが、基本的に地明かりだけでやってしまおうと考えていました。しかし、せっかく『おおかみのこえ』と同じセットで芝居をするのですから、吊ってあるムービングやらを使わない手はないと。しかし現役の公演は色々な意味で、キャストを総動員してしまっているので、ムービング担当者がいないのです。で、まぁ結局ボクがやることになりそうだったのですが、それにしても、まずはどんな感じでムービングを使うかを考えなければならないわけで・・・。現役のマエダに『今日からちょっとムービング仕込んでみるか?』と話をしていた矢先、偶然にも川口さんが『多分困っているのだろう』と思ったかどうかは定かではありませんが、稽古場に来てくれました。なんてラッキーなんだ!さっそく地明かりの調整とムービングの調整をしてもらいました。いつもありがとうございます!!これで何とかムービング関係が使えそうです(笑)
Share on Google Plus
    Blogger Comment