木坂 豊志


①身長 169.9cm (あと0.1( 。・-・。`))

②体重 57kg

③好きな言葉
    「ないものねだり」
    自分に足りないものが多いいから笑

④好きな映画
    「ラッシュアワー」凸凹コンビのやりとりが面白い!!
    「ルパン三世」やる時はやる男ですよ彼は
    「細田守監督作品」見てて心があたたまります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

⑤愛読書
    「キングダム」
    ヤバイ熱い!マジで熱い!!とにかく熱い!!!とりま読んでみ。

⑥趣味
    ゲーム、漫画、猫と日向ぼっこ、仕事(言ってるだけ笑)

⑦特技
    バカ正直、どこでも寝れる!

⑧資格
    高所作業者(5階建てくらいの高さ登ってます笑)
    玉掛け
    滑舌3級(悪くてすいません)

⑨最近ほろ苦かったこと
    友達と映画館にいったら、
    彼女が知らない男と一緒にいた時(てか、苦!)。

⑩最近イライラしたこと
    滑舌が悪すぎて何言ってるか伝わらない時(´-・。)すきません。
    あ、まちがえた。すみません。文章も滑舌悪い。
Share on Google Plus
    Blogger Comment