二月到来

いよいよ2月です。HPもこんな感じでリニューアルされました。まだ過去の公演の写真や日記が移転出来ていませんが、とりあえずは移転できました。当面は旧HPとこの新HPが混在する状況が続きます。両方ともよろしくお願いします。さて、2月に入っていよいよ公演が近付いてきました。衣装の作成も急ピッチで進んでいます。今週末の日曜日には劇団員が集まって衣装の型紙にそって布を切ったり、縫ったりという作業が始まります。今回の衣装は、担当のタルもかなり苦心しているようで、試作衣装が4号まで作られました。写真は作成中の衣装の一部です。これまでにないカッコいい衣装になっています。お楽しみに!

Share on Google Plus
    Blogger Comment