先客万来

本日の稽古、演劇部OBのよもぎ君が来てくれました。稽古場に到着してみると見事に稽古場に溶け込んでいて、いるのかいないのか分からなかったよもぎ君ですが、彼はとてもいい奴なので、差入れとさらには現役の追い出し会のためのお菓子まで差入れしてくれました。本当になんて気が利くヤツなんだろうか。本番も観に来てね!さて、チケットがかなりな感じで売れています。ボク個人的に。本当にありがたいことです。ノルマ越えは確実ですが、チケットが売れない劇団員のフォローに入ろうと思います。嫌だけど。ホントにチケット売れないヤツはダメ。人間的に魅力がないから友達いない。いや友達なんていなくていいから、知り合いを増やして欲しい。ホントに。目指せ観客動員600人!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment