焼きそばレポート

今日もいつものごとく通しをしました!練習が残り少ない中ピリピリと張り詰めた空気で進んで行きます!
今までよりも努力をしないと上達はしません!
1つ1つの言葉、行動に意味があることを理解しそれを頭で考え行動に移せないといけないのです!
わかっていても自分の頭では追いつかないので教えていただいたことに少しでもアレンジを加え、もっと面白いものに仕上げて行きたいと思います!

そして本日迷惑、心配をかけてすいませんでした!
自分の周りを見る能力が欠けていたのだと思います!
櫓の上でいつも通り殺陣をしているといつもの感覚で下がったつもりが、いつもより下がってて足を置く場所のないとこにやり落ちてしまいました!(>人<;)

自分1人が少しでも気をぬくと皆に迷惑をかけてしまうとゆうこと、改めて実感しました。
本番まであと少し!
これ以上迷惑をかけないように頑張りますのでメンバーの皆様!そして総裁!
なにとぞ本番やり遂げるまでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ!
Share on Google Plus
    Blogger Comment