橋下レポート


今回で2回目のレポートになります。
なぜ2回目だと思う人いるでしょう!自分もよくわかりませんwww
ということで稽古の話をしていきたいと思います。
今回の稽古では最初から通して総裁が気になるとこを止めたりしながらの稽古でした。
ここで一番重要なことが浮上しました。殺陣のシーンで立ち位置などの関係で殺陣をするとこを変えたりしてみんなで試行錯誤しました。
自分は坂道でベンケイを打ちたんこぶできましたーwww
ずっと先輩方の稽古を見ていると自分の中で総裁、森先輩、菅野先輩の演技は憧れです!
チケットを買いたい人はワークスホームページでみてください!以上橋本レポートでした。

Share on Google Plus
    Blogger Comment