花光レポート

どうも花光です
新しい稽古レポートの入り方がわからないうえに
時間操作もよくわからないので木曜日に投稿する形になっております

火曜日の稽古のお話しまーす
稽古のお話っていうかお話なんですけど

我々4人の役柄(兵士さんたち)のメンバーは基本的に稽古以外でも仲良くやってると自負してるんだども連携が上手くいかずなんだかチグハグな感じですね…
普段仲が良いっていうのと連携をとるっていうのは同じことではなく難しいことだったのです
お互いにもっと言い合っていきたいなーと思う今日この頃です

さて火曜日の稽古ですが
通しながら総裁のダメ出しを受け、変えて変えて総裁の思ってるイメージに重なるようにみんな練習しておりました
まぁ大体は僕らの(特に木坂の)ダメ出しだったんですけどね
木坂くんは笑いのツボに入るとどうやら次の処理が難しいみたいです
舞台に出てないときは我らが(僕が勝手に)憧れてる森さんや他のメンバーの人たちとあーでもないこーでもないと動きの練習をしてました

本番まであと1ヶ月になってしまったのです!
これからは総裁のスイッチもバシバシ入ってくるだろうし僕らも気合を入れ直して残りの稽古に取り組まなければなりません!

チケットもまだまだあるので是非みなさん観に来てください!
以上!花光レポートでした!
Share on Google Plus
    Blogger Comment