木坂レポート

どーも、木坂です!
今日も劇団員が数人不在の中、途中でタルさん達がつくってくれた衣装も着たりしながら頭から通していくのですか、僕が不甲斐ないから馬のシーンとかとまってしまいます。
衣装や舞台、照明がちゃくちゃくと出来上がっていく中、兵士達のシーンがとにかくヤバイ感じになっております
特に自分のせいなのですか。動きや滑舌、台詞まわしを今ガンダムのカイ・シデンを見ながら模索しています(1週間前まではどうにかします)
1回とおしてからは、同じところを何回も繰り返しながら今日も11時を過ぎて稽古が終わります
ですが今日は、いつもだったら早めに帰るはずの森先輩がハイガキ先輩と一緒に胸のうちを語り始めました。
内容としては普通の稽古ができてないというものでした
ウケ狙いのシーンばかりを練習しすぎて本編のシーンをあまり練習できてないから、このままズルズル練習が進んでいいのかということでした
総裁からしたら、暗く重いシーンだけでは面白くないとのこと。
しかし、

最終的には面白くならないネタはやめていこうという感じでまとまりました。がこれはネタをする役者が面白くできれば解決する話であるのに、それが出来ないことに対してまた、情けなくなりました(ほんと申し訳ないです)
ですが、これから残り3週間めげずに進化を続けていこうと決意した木坂でした。


Share on Google Plus
    Blogger Comment