佐藤レポート

劇団のホームページが2月より新しくなり
レポートの書き方?も以前と違うということで森先輩に敵度に教わり(´・д・`)?となりつつ、やっとこさログイン?した佐藤がレポートお送りします!


頭から通しつつ、細かいところの整理!
ネタだったり、ちょっとしたしぐさだったり
細かいところだけど、重要なのです!(…と思っています!)


最後にはラストの走り込みのタイミングを何度も。
…体力もう少しつけます( º言º)
あと靴は新しくしたいと思います。
えぇ、中敷き的なものがべろべろで靴が一人旅に行く気満々でした(ノ;・ω・)ノ



本番までもう少し!
インフルエンザ流行っているみたいですし、体調には気をつけたいです!


チケット、まだまだありますので、
お求めの方はお近くの劇団員またはホームページ等まで!











Share on Google Plus
    Blogger Comment