龍騰虎闘

役者として舞台に立つことを一つ自分に対する戒めというか、常に現場を忘れないようにするために続けています。若い役者に交じって芝居をするのは少し恥ずかしいのですが、続けています。板の上に立てば、年下だろうがライバルです。今回もまず他のキャストの動きや芝居を付けた後に自分もその中に入って芝居をしています。間もなく本番まで1ヶ月を切ります。森が『今回の芝居は殺陣が多すぎます』と言います。言われるまでは気が付かなかったのですが、確かにそうかもしれません。特に終盤は怒濤な感じになります。ちょっと整理した方がいいのか?いや、とりあえずはこのまま行っちゃう予定です。日曜日に少し作業をしました。新兵器を作りました。かなりコンパクトサイズの。これ現役の公演でも使うモノです。おおかみのこえと僕たちの好きだった革命、両方を同じ舞台でやります。そういう悪知恵は働きます(笑)。稽古場劇場化計画は最終段階に入りました。もう、本当に劇場です。
Share on Google Plus
    Blogger Comment