中村黒飛

本日は、稽古場に木坂や山下、古志の同期である中村と黒飛が遊びに来てくれました。中村はオーストラリア土産をくれました。旨いのかな?黒飛は島根から来てくれました。さて、本日の稽古は、稽古場の掃除から始めました。さらに、初めて通し稽古でビデオ撮影を行ないました。バウも本格的にサンプラーを叩いてくれました。ほとんどぶっつけなので、今後、動きに音があってくると思います。明かりについては川口さんと綿密に相談して決定したいと思います。通し稽古後は、中村・黒飛に感想を聞きました。まだまだ芝居の出来がイマイチだということが良く分かりました。木坂・冠野・石田・松本らにもっと気合を入れてもらわなければダメだと思います。もう、スパルタで行きます。
Share on Google Plus
    Blogger Comment