総裁レポート

今日は稽古場にたくさんのお客がありました。演劇部OBの北倉・エビ・ゼニ・もや・坂上らがチケットを買いに駆けつけてくれました。色んな懐かしい話やら同期たちの近況(ほとんど分からないようですが・・・)などを聞いて、久しぶりに話ができてよかったです。でもますます誰と誰が同期で先輩後輩の関係なのか分からなくなりました。みなさん相変わらず元気で何よりです!稽古が始まる前に、昨日のビデオ撮影を踏まえたダメ出しを行ないました。40分くらいかかりました。あと元劇団員のセンタ君も稽古場に駆けつけてくれました。とても高価な差入れをいただきました。助かります!稽古も見学してくれて『こんなところにこんなに巨大なセットを作って、まるで奈良の大仏みたいだ』という意味が分かるようで分からないコメントをいただきました!差入れもおいしくいただきました。また来てください!本番まであと10回の稽古!1回1回大事にしたいです。


             

北倉とエビ





      もや・ぜに・えび            
              
             ふたごっぽいセンタ君と大元君


    
  センタ君の差入れ


Share on Google Plus
    Blogger Comment