大元レポート

どうもお久しぶりです大元です。
遅くなりましたが、火曜日の稽古について報告します!(←遅いですね)

火曜日は音響、照明も含めて最初から最後まで通しをやりました。
通しをしたあとは、オープニングのシーンと殺陣があるシーンをやりました。
全てを含めての通し稽古は今回が初めてだったんじゃないかな(←うろ覚え)
しかし、これが実に難しい(←ガリレオの福山雅治風に)

稽古をやればやるほど、本番が近づけば近づくほど、自分に足りないところ、問題点が見えてくきます。感情、表情の変化、セリフの言い回し、セリフ有りの動き方、セリフ無しの動き方、課題は山積みです。しかしじっくり考えている時間はありません。一回一回を大切にし、数こなしていくしかないのです。

今回のレポートはここまでで。


結局何が書きたかったのかよくわからないレポートになってしまいましたが、本番まで後約2週間!今まで以上に気合を入れて頑張っていきたいです!

それではさようなら(ヾ(´・ω・`)












Share on Google Plus
    Blogger Comment