森レポート

ホームページが新しくなって、初のレポートとなりました。
初とは何とも照れくさいですね。

ホームページは新しくなったけど、何も変わらない、森レポートの始まりです。


おっと、ホームページといえば、木坂の話!!

先ほど(2月1日水曜)なんですが、松本・木坂と特別稽古をした時の話です。


松本と私は、ひたすら殺陣の稽古!!

木坂は自身のセリフのチェック!!

総裁は「本当は休みたいんだけど・・・」的なオーラを出しながら、僕らの殺陣を見つつ、木坂の指導!!

集中的に頑張って、早めに終了。

帰り間際にホームページの話をしてる時でした・・・

伝説の木坂が・・・また迷言を・・・

木坂氏・・・珍しそうに、ワークスのニューホームページをチャラチャラ見ながら、
なにやら・・・・読めない英単語を発見した様子。。。。


そこで木坂氏・・・少し考え、私に意味を聞いてみることにしたらしい・・・


木坂氏「森先輩~。ガルレリーって何っすか~。」


私「・・・・・・は?((?△?:))」

ガ、ガルレリーだと!?!?


きっ・・・聞いたことがない・・・・

なっ、何だ!?!?!?

そんな文字、ニューホームページにあったか!?!?

そもそも、それは英単語なのか!?!?

そこは、あまり学力の高い大学ではないとしても、大学を出ている身・・・

木坂の唐突な質問にも、真剣に脳をフル回転!!!

色々な、英単語が私の頭をよぎります・・・

私「はっΣ(°ロ°)・・・・もしかして・・・・ギャラリーの・・・事かな・・・?」



そう・・・・GALLERY・・・・・まさかのギャラリー・・・・・・・


からの・・・・ガールーレーリーーーー!!!



ないやろ・・・・いや、むしろその間違いは無しだろ!!!

久々に驚いたわ!!!!

ガルレリー・・・・むしろ流行語大賞狙えっ!!!


むしろ、火曜日の稽古の話を書こうと思ってたら、木坂ワールド書いてたら、火曜の書いたら長くなりすぎるから、書けんようになったわ!!!


そんなこんなで、平和なワークスは、三月の本番に向けて全力で取り組んでいくのでした・・・


Share on Google Plus
    Blogger Comment