役割分担

すでに本番まで1ヶ月を切ってきて、かなり焦っています。具体的には衣装と小道具関係、あとは舞台周りの細かい仕上げをしなければいけないのです。森・かずのぶ、そしてボクでここ何回か作業してきたのですが、さすがに人数不足。でもここが難しいところで、作業内容や要領が分かっている人間じゃないと作業が進まないのです。しかもそんなに人数が必要ない作業などもあり、たくさん人がいればいいというわけでもないのです。しかし、ここぞという場合にはたくさん人がいれば作業が早いのに・・・という場合もあり・・・色々と難しいです。そこで、自分で出来ることは自分の責任においてやってもらうことにしました。根が小心者なので思い切ったことが言えないボクも、もう本番モードに入っているので、少々厳しいことも言えます(笑)。最初からそうしておけばいいのですが、つい他人に甘くなってしまう自分が出てしまって、結果的にあとからブチ切れる!ということになるので、今回は少しづつ切れることにします(笑)

Share on Google Plus
    Blogger Comment