豆撒劇団

本日の稽古では、節分ということで豆撒きをしました。おそらく、劇団創設以来、稽古の日に豆撒きをしたのは今回が初めてだと思います。恵方巻きも食べました。ボクとかずのぶが鬼の役です。こどもたちも含めて劇団員全員がお面を付けた僕たちに豆を投げつけてきます。ものすごい攻撃です。あっという間に稽古場は豆だらけに。しかしこれで今回のお芝居は無病息災が約束されました(笑)。残りの稽古回数が20回を切りました。1回、1回の稽古を大事にしたいと思います。特に木坂は真剣に取り組んでほしいです。かなり時間を食っているので。ヤツはやってくれると思います。今はダメだけれど、本番までに仕上げてくるハズです。川口さんの照明も少しづつ全体像が見えてきました。かなりカッコいい明かりになりそうです。音も半分くらいは決まっているのですが、残りは明日以降にバンバン選曲していく予定です!
Share on Google Plus
    Blogger Comment